かけはぎ屋 | 日記 | 日記からブログへ

洋服キズの修理専門/業者仕事で20年経験豊富!一般も業者価格!

Top >  日記 > 日記からブログへ

かけはぎ屋 の日記

日記からブログへ

2017.01.05

偶然、出会った 「お店のミカタ」 サイト
「かけはぎ屋」 の掲載だけで、他は空欄のまま、
そこを埋めるため、作ったH.Pです。
思いがけずに、かけはぎ仕事の25年を日記に
記す事となりました。

日記を通して かけはぎ技術習得の難しさを
分かって頂けたら・・・
そして 、これから かけはぎ仕事を目指す方の
参考になればと思います。

今の安定した生活は長年かけはぎ仕事してきたお陰、
昨今、仕事量は減る一方ですが、少しでも依頼がある限り
この仕事、続けるつもりです。。

かけはぎに関しては ある程度書き尽くしましたので
一応 ここで 終了とさせて頂きます。

かけはぎ以外の事でブログ始めました。
良かったら 覗いてみて下さい。

   http://ameblo.jp/q2p3a4/

日記一覧へ戻る

【PR】  BROTHERHOOD HairSalon  城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん  呉服と古美術 京乃屋  飛翔舘空手道 学園支部(小寺小学校空手クラブ)  ライフスタジオふじみ野店