かけはぎ屋 | 日記 | 挫折から自立へ

洋服キズの修理専門/業者仕事で20年経験豊富!一般も業者価格!

Top >  日記 > 挫折から自立へ

かけはぎ屋 の日記

挫折から自立へ

2016.10.20

下請け仕事をしていた頃、仕事以外の事で
人生最大の挫折を経験しました。
今から23年位前の古い話です。
よく人生を折れ線グラフで表現しますよね、どん底でした。
自分本位の甘い考えで行動した しっぺ返しです。
自分の弱さのため情けない思いをし、猛省しました。
これからは人に頼らず一人で生きていく力を身に付けなければ…
経済的、精神的に自立する事の大切さを痛感しました。
何をしても中途半端な私でしたが、そんな思いもあって、
下請け時代は先輩に追いつこう、将来はこれで身を立てようと
挫折をバネに必死にかけはぎに取り組みました。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 琴似駅前店  SAKURAOFFICE  司法書士・行政書士 伊藤事務所  ながやま歯科  カット翔