かけはぎ屋 | 日記 | 日記からブログへ


2017/01/05
日記からブログへ


偶然、出会った 「お店のミカタ」 サイト
「かけはぎ屋」 の掲載だけで、他は空欄のまま、
そこを埋めるため、作ったH.Pです。
思いがけずに、かけはぎ仕事の25年を日記に
記す事となりました。

日記を通して かけはぎ技術習得の難しさを
分かって頂けたら・・・
そして 、これから かけはぎ仕事を目指す方の
参考になればと思います。

今の安定した生活は長年かけはぎ仕事してきたお陰、
昨今、仕事量は減る一方ですが、少しでも依頼がある限り
この仕事、続けるつもりです。。

かけはぎに関しては ある程度書き尽くしましたので
一応 ここで 終了とさせて頂きます。

かけはぎ以外の事でブログ始めました。
良かったら 覗いてみて下さい。

   http://ameblo.jp/q2p3a4/


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Yosa Park 華工房
Amusement Bar Poplus(ポップラス)
SALON de BEAUTE COTO サロンドボーテ コト
布施ホルモンもとや
革工房toiro